2011年7月20日水曜日

zines mate 2011終了

今年も猛烈な日差しの中、何万人ものアートブック好きの人々が訪れた、東京アートブックフェアもプレヴューを入れれば4日の日程を消化して幕を閉じました。

我々のグループは馬鹿売れとはいかなかったけど、それぞれのジンが一通り売れた事は、まず悦ばしい事でした。わざわざ見に来てくれた方、そして買ってくれた方に感謝したいと思います。
来年は、もっといい展示にしようと、近くのヴェローチェで意気をあらたにした夕べでした。

今回は、皆で「穴から出てくる何か」という主題を元にして、それぞれが絵を描いて持ち寄って、一冊の小さなコラボレイトブックを作りました。

販売する予定でしたが、現場の空気から急遽フリーペパーに転進しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿